6月4日の日曜日はサロンから至近距離の、榊原会館でのマルシェへ出店でした。

https://www.facebook.com/SakakibarakaikanMarche/

 

 

オープンと同時にたくさんのお客様がご来場。

 

 

室内では美味しいものの販売や、手作り雑貨やアクセサリーの素敵な作品の販売に、

自分で作る体験がその場でできる各種ワークショップ、身体メンテナンスの施術に、

占いやヒーリングのブース、企業出店ブースなど、とにかく楽しい内容で大賑わいの一日でした。

 

 


私も隙間時間を見つけてお目当のモノを購入できました(笑)

↑Cafe楓さんのマチェドニア、↑ナホkitchenさんの玄米ピザ3種。

デーザートピザはお寺ヨガでご一緒させていただいている荻原とみ江先生

からの差し入れです。いつもありがとうございます(^^♪

 

そして、セッションの間にお顔がちょっとぼやけてしまいましたが…

↑ラテアートLUNAさんのクマちゃん顔の可愛いラテアートに

↑カフェ楓さんの大好きなコーヒーシフォン。

 

 


外にも沢山のおいしいものが。

 

 

お昼は何を食べようか〜と気になるモノを探していると、毎回こちらのマルシェでは

お手伝いをしてくれているうちの旦那様が何やら美味しそうな匂いにつられ(笑)

並んでみたのは…

 

 


こちら!手作りウインナーそれもジャンボ(笑)

 

 


Tiamoさん、美味しかったです。

サービスで高級なトリュフオイルに付けての味見をさせてくださいました♪

 

 


そして、お隣のタイラーメンのお兄さんが面白い方で、タイラーメンを待っている間に

お兄さんの巧みな話術にすっかりはまり、ついついラムネも買ってしまいました(笑)

ラムネ懐かしい〜

 

 

癒庵-nanaha-の出店ブース風景です。

この日は心のブロック解除のご希望が多く、9割にも。そして、みなさん

初めてブロック解除を受ける方ばかり。説明にも熱が入ります。

 

 

そっと片手に触れるだけ、お悩みの詳しいお話は一切聴きませんが、

不思議なほど皆さんお伝えしたイメージがなんとなくそれわかるわ!の表情に。

そして、イメージの入れ替え後は全員の方がぱーっと輝く笑顔になりました♪

 

そして最後は今自分に必要なサポートアロマを目を瞑りご本人に直接選んでもらい、

その香りと変換後のプラスのイメージを潜在意識へしっかり定着させて

いくための誘導瞑想をしてセッションは完了です。
瞑想から戻ってくると、皆さんさらにお顔がスッキリに♪

現実での変化はここからはじまりますので、どんな変化があるのかなぁ〜と

ワクワクの日常生活を楽しんでみてくださいね。

 

 

そして、お手伝いをしてくれていた旦那様もお隣のリンパサロンクスクス

さんの癒しブースでリラックス…と思いきや!!!

 

怪しげな黒い人達に囲まれて!!!そしてなぜか波平さんと黒い人達に

三人がかりの凄い絵図でマッサージをしてもらっているとか!!!

ありがとうございます(笑)

 

反対側のお隣のブースでは、小春日和のこはるさんが温活メンバーでもある

亜都子さんへフラワーエッセンスのセッション中でした。なにやら楽しそう♪

 

 

そして、こちら↑事前にオーダーをお願いしていた布小物作家の真和さんからは

完成したがま口ショルダーを受け取りまして、早速その場で使わせていただきました♪

グリーンの中に可愛いうさぎさんがいっぱい隠れているのわかりますか〜??!(笑)

ラビットLOVEです。

 

 

手作り雑貨もたくさん♪全部ゆっくり見て回れませんでしたが、知り合いの方も

たくさん出店されていたり、友達が何人も遊びに来てくれていたりととにかく賑やかに。

 

 

巨大なクリスタル音叉での振動セラピー風景♪

 

 


サポートアロマを選んでもらい、その香りと共に全身のオーラをクリアーにして、

7つのチャクラの調整、そして振動の乱れが気になる箇所へは直接音叉からの

振動を流していきます。皆さんの感想としては骨に響く、電気が走る、温かくなる、

スッキリした、そんな感じが多いです。

 

 

そして、ステージでのクリスタルボウル音遊び体験会♪

親子で参加の方々もいたり、たくさんご参加いただけました。

 


クリスタルボウルの説明からはじまり、自分が選んだボウルが持つ

テーマの意味、演奏時のお約束のお話、演奏方法の説明、そしてお一人

ずつ自分が選んだボウルを実際に奏でていただきました♪

 

皆さんクリスタルボウルは初めてでしたが、少し練習しながら個性豊かな

音色を響かせていました。最後は会場の皆さんと演奏者の皆さんとで

クリスタルボウルの音のキャッチボールで楽しみましたよ~♪

 

クリスタルボウルの音は奏でる人が意識した通りの動きをしてくれます。

不思議なのですが、上に上がれ〜と意識すれば音は上に螺旋回転で上昇するし♪

あの人に届け〜と意識すれば届けたい人にもわかるように流れていくのです♪

 

なんとも不思議ですが「音は生き物」なんですよね(笑)

 

 


初回の開催から皆勤賞で出店させていただいている榊原会館マルシェ。

地元活性化やコミュニケーションの場として大きな貢献をしている

とても魅力的なイベントです。

 

開催までに細かな準備をしてくださった実行委員の皆様、榊原会館関係者の皆様、

ボランティアスタッフの皆様とスタッフや関係者の皆様、そして様々な演出で

素敵な空間を提供された出店者の皆様、この日をワクワク楽しみにご来場

くださいました皆様、素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。

 

また次回の開催も今からとても楽しみです♪

第七回榊原会館マルシェは、10月29日の土曜日だそうですので

今からスケジュール張には要チェクしておいてくださいね〜。

 

https://www.facebook.com/SakakibarakaikanMarche/

 

☆彡*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*☆彡*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*☆彡

~自然派生活&前向き思考でいきたい女性のためのお役立ちサロン~

癒庵-nanaha-
🏠 栃木県/那須塩原市(旧黒磯)
🌐 https:yuan-nanaha.jp

About the author
Leave Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

clear formSubmit