12月のコラボ&イベント情報

❤✨12月のコラボ&イベント情報 ❤✨

9日(土)午前 : 那須塩原(黒磯)

クリスタルボウル体験会(お茶会)

詳細情報はこちら

☆★☆

13日(水)午前 : 那須塩原(黒磯)

クリスタルボウル体験会(お茶会)

詳細情報はこちら

☆★☆

16日(土)夜 : 那須塩原(西那須野)

坐禅とYOGAとクリスタルボウルの集い

詳細情報はこちら

☆★☆

18日(月)午前 : 那須塩原(黒磯)

新月の陰ヨガxクリスタルボウル

詳細情報はこちら

☆★☆

20日(水)午前 : 那須塩原(黒磯)

冬至のクリスタルボウル瞑想会

詳細情報は近日中に更新します

☆★☆

21日(火)午前 : 那須塩原(黒磯)

心のブロック解除体験会(お茶会)

詳細情報はこちら

☆★☆

22日(水)午前 : 那須塩原(黒磯)

クリスタルボウル体験会(お茶会)

詳細情報はこちら

☆★☆

26日(火)午前 : 那須塩原(黒磯)

心のブロック解除体験会(お茶会)

詳細情報はこちら

12月のサロン予約可能日

おはようございます。

陽射しは暖かいのですが、空気の冷たさや朝晩の冷え込みは日に日に増しています。そろそろ冬本番ですね!

今年も残すところ1ヶ月を切りました…

我が家は大掃除や断捨離を少しずつはじめています。

新しい年をスッキリ気持ちよく迎える準備ってなんだか楽しくて、清々しい気分になりますね♡

まだクリスマスの前ですが、早々と気持ちは年末年始です(笑)12月はあれこれ忙しいし、楽しみなイベントも多いから気ぜわしくなりがちなのです…

そんな時には、ちょっとだけ心静かに大好きなアロマの香りに包まれながらクリスタルボウルをやさしく奏でてみたりします♬

そうすると、不思議とせかせかしていた気持ちが落ち着いて、より一層やるべきことに集中できるようになるので、その方が効率的だったりするのです。

忙しい時にこそ、ほんの少しのリラックス時間を持つことのススメですねっ♡

お待たせいたしました。

12月のサロン予約可能日をご案内致します。

2017年も笑顔で頑張ってきたご自分へのご褒美に、自分癒しのお時間をどうぞ癒庵-nanaha-にてお過ごしくださいませ❤︎

看板うさぎのラヴィくんも皆様のお越しを短いお耳を長〜くしてお待ちしております。

☆☆---------------☆☆

12月のサロン予約可能日

8日(金)10時〜18時

11日(月)13時〜18時

13日(水)13時〜18時

14日(木)14時〜18時

16日(土)10時〜15時

18日(月)14時〜18時

20日(水)14時〜18時

21日(木)14時〜18時

22日(金)15時〜18時

26日(火)13時〜18時

27日(水)10時〜18時

サロンの詳しい情報はホームページにてご確認ください。

マインドフルネスの私へ還る

〜音と香りのヒーリングサロン〜

癒庵-nanaha-

ホームページはこちらから