11月のサロン予約可能日

こんにちは。

寒暖の差が激しいですね…

今年は例年よりも紅葉が早かったようで、先週は南会津方面へドライブへ行きましたが、あちらはちょうど見頃でした。

ハロウィンも終わり、街中は一気にクリスマスムードに変わりました。この時期は世界中がロマンチックな愛の波動でいっぱいになるのがいいですねっ❤︎

サロンのBGMも早々クリスマスムードのものに変えて、ロマンチックに浸りたいと思っています♪

お待たせいたしました!11月のサロン予約可能日をご案内致します。2017年も笑顔で頑張ってきたご自分へのご褒美に、自分癒しのお時間をどうぞ癒庵-nanaha-にてお楽しみくださいませ❤︎

☆☆---------------☆☆

11月のサロン予約可能日

8日(水)10時〜18時

9日(木)10時〜18時

17日(金)15時〜18時

20日(月)13時〜18時

21日(火)15時〜18時

28日(火)10時〜18時

29日(水)10時〜18時

30日(木)15時〜18時

サロンの詳しい情報はホームページにてご確認ください。

マインドフルネスの私へ還る

〜音と香りのヒーリングサロン〜

癒庵-nanaha-

ホームページはこちらから♪