第二回 ナスジョ文化祭へ出店します♪

%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%9b%9e%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%94%bb%e5%83%8f

第二回 ナスジョ文化祭へ癒庵-nanaha-も出店致します(^_-)-☆

 

** 以下、ナスジョ文化祭情報より抜粋 **

「好き」を仕事にする女性のためのイベント!
出店者は全員「好き」を仕事にしている女性達です。
 
「働き方」の一つとして起業を選んだ女性達の
多種多様なサービスの出店を是非見にいらしてください。

一般ご来場はどなた様でも可能です。
お誘い合わせの上いらしてくださいね!

 

【日 時】平成28年11月24日(木)10:30〜15:30
【場 所】那須野が原ハーモニーホール第1ギャラリー
【住 所】栃木県大田原市本町1丁目2703-6
【入場料】無料

 

屋内開催のため雨でもゆっくりご覧いただけます。
駐車場完備・入場無料♡

 

❤/*・*/・❤*❤・/*・*/❤/*・*/・❤*❤・/❤/*・*/❤

【ナスジョ文化祭カウントダウン31日前でご紹介いただきました♪】

今回で2回目となるナスジョ文化祭。
11月24日(木)開催

 

開催日までのカウントダウン方式で、毎日お一人ずつ出店者のご紹介を主宰のこはるさんがUPしてくれています(^_-)-☆
私は31日前のカウントダウンにて登場です(笑)

 

今回は天秤座木星期の「美容」というテーマをクリスタル音叉の波動調整と組み合わせた【響振☆エステ】と、

そっと片手に触れるだけ3分で1個、不安を楽しみに変える【心のブロック解除】

各10分 1,000円のイベント価格にてご提供します♪

通常セッションは30分 5,000円~となりますのでこの日はかなりお得に体験いただけますよ(^^)/

 

3つのうれしい」がついてくる【クリスタル音叉の響振☆エステ】とは?
お顔に細胞浸透率の高い響振水のパックをのせて、特大クリスタル音叉で全身の波動調整、第三脳室の

ある部位へ感受力を高める周波数を送り活性化することで、

①お肌の内側から潤いをひきだし貴女の中の女神性を輝かせます
②貴女を包むオーラ層の浄化と細胞が記憶する一番BESTな状態への蘇りがはじまります☆彡
③情報過多の世界から自分らしく生きる為に本当に必要とするものだけを引き寄せ、与えられる恩恵を

素直に受け取ることができる感受力がUPします♪

 

 

「不安」が「楽しみ」に変わる【心のブロック解除】とは??

貴女の目の前にある「気になる・苦手・お悩み」の詳しい内容を聴かずに、そっと片手に触れるだけの

簡単3ステップで潜在意識(無意識)からその根本原因を解決策へとチェンジします☆彡
お悩み解決のはずが毎回笑いが絶えないセッションです。なぜなら、お伝えする原因と解決策はすべて

あなたの潜在意識(無意識)が教えてくれるイメージだからです(^^)/
思わずぷぷっと笑ってしまうようなイメージもあれば、???と首をかしげていまうようなイメージもあったり。

でもなんとなくその言わんとすることは凄くわかるとか(笑)
それもそのはず、ご自身の中にある情報がイメージとして現れるのですから「おぉ~そういうことね!」

という納得もご自身にしかわかりませんよね(*^^*)
時々超現実的なリアルなイメージが現れて「透視できるんですか??」と聞かれることもありますが、

安心ください出来ません(笑)
私にその映像を見せてくれている大元はご本人の潜在意識(無意識)なので、私はただ見えたものを

そのままお伝えするだけです。
ブロック解除の効果は人それぞれですが、早い人でその日のうちから数日間でとか、一般的には1ヶ月~2ヶ月

ほどのうちに「あれ?変わってる?!」と感じる瞬間があるようですのでご自身の変化を楽しみに日常生活を

いつも通りに過ごしていただけます。

 

 

ちなみに・・・私がブロック解除で変化した実体験BEST3はこんな内容です(笑)

恋愛&結婚のブロック、お金&仕事のブロック、夢を現実にする超引き寄せ力は妄想力☆彡

 

 

1位:「私だけ幸せになってはいけない!」

という6年間背負ってきた前夫に対する罪悪感の恋愛&結婚のブロックが外れて・・・
親友の紹介で女性3人:男性1人という超レアな飲み会で(笑)笑顔のチャーミングなツインソウル(魂の伴侶)

にビビット出逢い電光石火のスピード同棲&結婚(今の旦那様です)

じつは、10年以上前旅行会社の店員とお客様という形で既に会っていたという事実も判明し(笑)

ご縁とは本当にシナリオ通りのタイミングで来るものなんだなぁと実感しました。
2位:「フリーランスでは食べていけない!!」

という実母が呪文のように常に私に言い聞かせてきたお金&仕事のブロックが外れて・・・
6年前に開業しつつも度々この呪文に引き戻されては自分でブロック解除をしたりを続けていたら、

いつの間にかWワークをしないでも「好きなシゴトで生きていく」というスタンスに(笑)

今では実母も私の働き方を応援してくれています(^_-)-☆

呪文を消す魔法は白馬の王子様効果??!(笑)
3位:「自宅サロンが欲しいなぁ・・・でも今の現状では到底無理だろう・・・」

という夢をあきらめるブロックが外れたら・・・
旦那の転勤の可能性もあるし、全く買う予定もないわりに住宅見学が趣味の私たち夫婦にある転機が☆彡

不思議なご縁が繋がって、木のぬくもり溢れる注文住宅の素敵なマイホームを見学して、

これまたビビット即決で購入することとなりました(笑)

旦那と二人本当に驚いた超ビックリな宇宙からの引き寄せでしたよ☆彡 今でも時々語り草になる話です(笑)

外観ではなく内観を見た際に「ここで自宅サロンやるんだわ☆彡」ってイメージというか妄想世界がスタートしたのでした(笑)

夢を現実にする妄想力じつに凄いですよ。

私の人生で度々その威力が発揮された実体験として語れます(笑)

その妄想力にもイメージングにも共通する、大切なある要素をplusするのが夢を現実にする秘薬なんですけどね~
今回はBEST3までをご紹介。
他にもブロック解除で人生が変わった生徒さんやお客様、私もまだまだ事例としてあります。

そんなお話しは毎月数回開催の心のブロック解除体験会(お茶会)にてお話ししております(^^♪

 

癒庵-nanaha- HP 🌐 https://yuan-nanaha.jp/

どうぞ各セラピー&セッションを当日会場にてご体感くださいね(^_-)-☆
事前予約も承ります。気になる方は直接七葉までFBメッセージまたはinfo@yuan-nanaha.jpまでご連絡くださいね(^_-)-☆